もし、あなたの仕事が、衰退業種だったらどうしますか?

調査によると、以下の業種のうち、64%以上が2020年内に倒産、閉店するといわれている業種です。

あなたの会社や仕事は大丈夫?

少なく見ても、今後は数年は厳しいと言われている50の業種です。

居酒屋(大型)・飲食店(居酒屋系)・高級割烹・飲食店全般・映画館・カラオケ・パチンコ・イベント会社・出版関係・劇場・ライブ会場・スポーツ施設・プロスポーツチーム・フィトネスクラブ・カルチャースクール・結婚式場・大型商業施設・デパート・百貨店・航空・旅行代理店・ホテル・観光バス・通訳・クルーズ船・レンタカー・インバウンド・エステ・脱毛・アイラッシュ・ネイルサロン・リラク・マッサージ・整体・建設業・建設デベロッパー・アパレル・ブランド販売・高級品・贅沢品・バー・パブ・クラブ・キャバクラ・ラウンジ・ガールズバー・スナック・風俗

ちょとだけ想像してみてください。今日から6ヶ月後の世の中を...

もし、あなたが、これらの業種に関連する企業で働いているとすれば、この先、間違いなく、給与カット、ボーナスカット、リストラが待っていることでしょう。そして、もちろん、あなたの会社を含め、今後、バタバタと倒産が始まることでしょう。なので、アフターコロナ対策として、無料で魅力的な、お見舞い金を活用した、副業をオススメします。

お見舞金て何?

これは、国の給付金や、補助金といったものではありません。建物にかけられている保険のお見舞い金になります。今後、コロナの影響で、リストラ、倒産と、日本は、例外的な不景気になります。その時、すでに契約している建物の保険で簡単な手続をすれば、50万円、100万円といった、お見舞い金が貰えるとしたら...?

今、副業する最高のタイミングです

想像してみてください。今後2年、3年は日本を不況のどん底に陥れることは間違いありません。あなたやあなたの家族だけは、なんとしても収入を確保することを目指してください。

簡単に言います。

お金を払う人や、商品を買ってくれる人ではなく、お金をもらいたいという人を探すだけの簡単な副業です。まさに、アフターコロナという、時流に乗ったビジネスなのです。

副業でもっとも利益を出す新しい方法

 

 一戸建ての持ち家の人に、お見舞い金の案内をして、お見舞い金がもらえれば、あなたにも紹介料が入るという副業です。グローウィル国際法律事務所という、法律事務所が監修していますので安心です。そして、アプリ、LINEコミュニティーも充実しています。しっかりとしたビジネスモデルを構築されています。簡単に言えば、紹介先が100万円のお見舞い金をもらえば、あなたには10万円の紹介料が入ります。

口コミ・紹介、やりません

お金がもらえる話しなので、話しやすい情報です。ただ、口コミや紹介には、すぐに限界がきます。あなたの人脈の数が限界の数です。そして、わざわざ話すのも手間がかかります。なので、口コミや紹介は、今回はやりません。何かのついでにやってください。

勧誘することなく、より多くの紹介を獲る方法

保険請求の窓口では、あくまで、保険で、お見舞い金が請求ができる内容になっています。ですが、時代は、新型コロナです。

コロナショック 将来の不安 お金が貰える

お見舞金という、お金が貰えれる。ただ、持ち家という条件があるだけです。これから紹介する、4つのサイトは、拡散をするための無料サイトです。このページから申し込んで頂いた人だけの特別なプレゼントです。時間も手間もかけずに、あなた専用のランディングページを1分で作ることができます。あなたがこの副業に参加した瞬間から、ビジネスを拡散、加速させる為のツールです。

お見舞金.com(無料)

一戸建てを持っている個人が対象です。無料診断フォームからターゲットが証券を送信すると、あなたに届きます。

サンプル
https://omimaikin.com/229225/

このページから申し込んで頂いた方のみ、新規登録URLをご案内しています。30分以内に、こちらの副業を始められます。

家主救済.com(無料)

ビルや賃貸マンションを持っている家主が対象です。無料診断フォームから、家主が証券を送信すると、あなたに届きます。

サンプル
https://yanushi-kyusai.com/229225/

このページから申し込んで頂いた方のみ、新規登録URLをご案内しています。30分以内に、こちらの副業を始められます。

家賃交渉.com(無料)

賃貸に住んでいる人、店舗、事務所を借りている事業主が対象です。賃貸人が、家主に対しての家賃の減額交渉書類を簡単に作れます。印刷した書類に、あなたのランディングページのURLが記載されます。

サンプル
https://yachin-koushou.com/230011/

このページから申し込んで頂いた方のみ、新規登録URLをご案内しています。30分以内に、こちらの副業を始められます。

自分だけで売るのは、もう終わりにしてください

保険請求の窓口は、3ティア・アフィリエイト(3段階の代理店みたいな)システムを用意してくれています。つまり、あなたの紹介(アフィリエイト)で、会員(副業する人)も募集できるのです。LINEや、SNSで配信して、登録があれば、あなたのアフィリエイターです。報酬に関しては、保険請求の窓口に登録後に管理画面でご確認ください。

副業をさがしている、衰退業種で働く人達が対象です。このブログ記事のようなランディングページで、あなたの下のアフィリエイターを募集できる。

サンプル
https://jobmo.club/6桁の数字/

このページから申し込んで頂いた方のみ、新規登録URLをご案内しています。30分以内に、こちらの副業を始められます。

よくある質問

本当に全部無料なのですか?

・保険請求の窓口(会員は無料、そして紹介料が貰えます。報酬の高い代理店などは有料)

・副業を加速させる4つのサイトも登録無料(このページからのお申し込みに限り)

保険の素人でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。LINEコミュニティーにも招待しますので安心です。皆さん、保険の素人です。

別の方の紹介で、保険請求の窓口の会員になってます。プレゼントは利用できますか?

利用できません。このページから申し込んだ方だけのプレゼントになります。別の方からの紹介で登録された方は無料サイを含め、プレゼントは利用できません。

プレゼントのサイトを使わなくてもいいですか?

はい、大丈夫です。ただ、保険請求の窓口のビジネスモデルは、よく出来ていますが、新型コロナの影響で世の中は大きく変化しています。その為、お見舞い金というキーワードから、保険請求につなげるほうが訴求力があります。無料ですので、利用する、利用しないは自由です。

全て無料

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

このページに書かれている副業を実践してみたいという方は、以下のフォームよりお申し込み頂ければ、以下のような情報をご提供します。

 ご招待URL(これがなければ、ご参加できません)

 〃  LINEコミュニティー(1500人以上が参加しています)

プレゼントサイトの新規登録フォームのURL(4サイト)

あなたのリスクは完全にゼロです。

リスクゼロで始めてください



追伸

この副業スキームは、費用をかけずに利益を上げるための方法が、全部で5種類あります。それらはすべて、無料で活用できるのです。

保険請求の窓口(招待URL)

お見舞金.com(プレゼント1)

家主救済.com(プレゼント2)

家賃交渉.com(プレゼント3)

このサイト(プレゼント4)

この副業を始めるかどうかは、あなた次第です。そして、リスクはゼロです。

お見舞金のご案内|副業"
https://omimaikin.com/230028/