今後、家賃の滞納が増えたら...?

入居者の仕事は大丈夫?

少なく見ても、今後は数年は厳しいと言われている50の業種です。
この業種の方に物件を貸していたら...
居酒屋(大型)・飲食店(居酒屋系)・高級割烹・飲食店全般・映画館・カラオケ・パチンコ・イベント会社・出版関係・劇場・ライブ会場・スポーツ施設・プロスポーツチーム・フィトネスクラブ・カルチャースクール・結婚式場・大型商業施設・デパート・百貨店・航空・旅行代理店・ホテル・観光バス・通訳・クルーズ船・レンタカー・インバウンド・エステ・脱毛・アイラッシュ・ネイルサロン・リラク・マッサージ・整体・建設業・建設デベロッパー・アパレル・ブランド販売・高級品・贅沢品・バー・パブ・クラブ・キャバクラ・ラウンジ・ガールズバー・スナック・風俗

ちょとだけ想像してみてください。
今日から6ヶ月後の世の中を...

もし、あなたの物件を契約している賃貸人が、これらの業種に関連する企業で働いているとすれば、この先、間違いなく、給与カット、ボーナスカット、リストラが待っています。

もちろん、家主さんの家賃の未払いなどに直結することでしょう。

そして、これは、数ヶ月後の現実なのです。

今後、日本、いや世界各国の国々は、2年、3年、不況のどん底に陥ることは間違いありません。

保証会社の倒産、家賃の未回収、夜逃げ、明け渡し訴訟による収益減、家主の破産、悪いことを考えればキリがありません。

ですから、なんとしてもこのお見舞金だけは、確保してください。

だから、何がなんでも貰っておいてください

法律事務所が監修しています

「初耳学」認定♬林先生も知らなかった
「保険の上手な使い方」

火災保険は火災以外に、自然災害で家が被害に合った場合も適応される可能性があります。
台風
豪雨
大雪
雹(ひょう)
実は、火災以外にも雷、台風、雨、雪、雹(ひょう)などの自然災害でも対象になる可能性があります。
火災保険に加入されている方は、毎月保険料を払っているだけなんてもったいないですよね。
少しでも思い当たる場合は、「保険請求の窓口」へ是非一度ご相談ください!
保険請求の窓口は、法律事務所の監修を受けており、コンプライアンス遵守を徹底しています。多くの方に喜んでいただき、笑顔になっていただくこと、そして、社会が少しでも良くなることを大義としています。そのためにも、法令や道徳を特に大切なものと位置づけて活動をしていますので、しっかりとご理解いただき安心してご依頼ください。

 お見舞金・無料診断フォーム

契約保険証券で、手続き対象かを無料で診断いたします。

持ち家、持ち物件に限ります。区分所有マンションの1室や、賃貸は対象外です。



質問:所有不動産を教えて下さい。

一戸建て住宅アパートマンションビル工場倉庫

質問:築年数はどれくらいですか?

5年以上10年以上20年以上

* 基本的には建築後5年以上の物件にてお願いしております。但し、施主様から見ても明らかな被災の場合は調査対象案件とさせていただきます。

質問:購入時期はいつ頃ですか?



質問:保険加入時期はいつ頃ですか?

1年以内1年以上前2年以上前3年以上前

質問:2018年9月の台風21号で保険請求をしましたか?

請求はしていない請求をしました

質問:2018年6月の大阪地震で保険請求をしましたか?

請求はしていない請求をしました

質問:ここ3年間でリフォームをされましたか?

リフォームはしていない外壁リフォーム屋根リフォーム

質問:現地調査の希望を教えてください

平日土日祝どちらでも良い

* 物件調査対象となった場合のみ、調査員が訪問し、建物の調査をいたします。その際のご希望となります。

証券・表面画像

証券・裏面画像







* 物件調査対象となった場合のみ、担当者より電話連絡が入ります。






お見舞金のご案内|家主"
https://omimaikin.com/229986/